ブログ

大人のきれいめコントローラー『Switch/有機EL Switch用 ワイヤレス コントローラー パール』発売

ファッションアイテムも、ゲームアクセサリーもおしゃれにコーディネートしたい方へ贈る、上品で美しいパールカラーのコントローラーが登場。今までになかった大人向けのデザインなので、インテリアにもマッチし、お部屋の空間をぐっと華やかに彩ります。


多機能搭載

本製品はスクリーンショット機能、連射機能、自動入力ボタン機能が搭載されています。ボタン一つでスクリーンショットが可能のため、お気に入りのシーンを逃さず撮影できます。
また手首の疲労軽減となる連射機能、記録させたボタンアクションを実行させる自動入力ボタン機能でより楽しくゲームをプレイできます。


シリコングリップ付き

持ち手には、手によく馴染むシリコングリップが付いています。そのため、手の小さな方でも安定してコントローラーを持ち続けることができます。


有線/無線対応

有線・無線の両方に対応しており、有線ならば安定した接続と充電切れを気にせずに、無線ならばコードを気にすることなくお手軽にゲームをプレイできます。ご自身に合ったプレイスタイルで楽しむことができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
ページ上部へ戻る